風俗で体験した事を書いているサイト。

首都圏の路上待ち合わせってドキドキしますよね!

首都圏でデリヘルを利用する時、私は必ず路上で待ち合わせをするようにしています。もちろん気に入らない子が来た時に逃げるためじゃないですよ。そんなことしたら即ブラックリストに入れられて店舗間で情報回されちゃいますからね。絶対そんなことはしません。でも、なんていうか、街で普通に路上で出会う感じがいいんですね。あと、街行く女性を見ながら「お!あの子かな?」とか「うへーあの子だったらどうしよう!」なんてドキドキするのがいいんです。遠くから可愛い子が近づいてきて、その子がスマホをいじった瞬間に私のスマホがブルッと震える・・・そんな時は最高の気分になりますよ。ただ、この路上待ち合わせはやはり首都圏でじゃないとできないんですよね。地方や郊外だと女の子は送迎用の車に乗ってやってきちゃいますから趣も何もありません。首都圏でだけの楽しみ方かもしれませんね。皆さんも是非デリヘル路上待ち合わせやってみてください。めんどくさいと思うかもしれませんが、絶対楽しいですよ!

首都圏でコスプレ衣装を着てもらい…

自分はコスプレ衣装を着た女の子にエッチなことをするのが好きなんですが、普通に生活していたら首都圏ではそういう感じの女の子に出会うのは非常に稀です。他でもダメだと思います。又、恋人はいますがエッチのときにコスプレ衣装を着てもらう事をお願いすることはできませんでした。もしかしたら、ケンカになって別れ話になってしまう可能性があるからです。ですから、コスプレ専門のデリヘルが首都圏にあったので、利用することにしました。そういうお店なら女の子もノリノリで衣装を着てくれると思ったからです。今回、首都圏で利用したデリヘル嬢に着てもらうのは、アニメヒロインのコスプレ衣装です。可愛いお店の女の子がコスプレ衣装を着てもらうと、アニメヒロインと本当にエッチなことをしている錯覚を体験することができます。ベッドで自分を責めたり、責められたりすることをみると、普段以上に興奮してしまいます。最後は女の子の着ているアニメヒロインのコスプレ衣装を汚すようにフィニッシュをむかえました。コスプレ衣装を汚すことができるのもデリヘルなんらではですね。

一人で首都圏のデリヘルに行ってみた

私は以前、会社の先輩達に首都圏のデリヘルに連れて行っていってもらい、そこでの体験が忘れられずにいたので今度は思い切って、今度は自分一人でその首都圏の店に行ったのですが、初めて相手してくれた娘はその日はお休みだったのでお姉さん系の娘を指名しました。その娘は長身で胸もありモデルにそうな感じだったのですが声や雰囲気は優しい感じだったので普段、仕事ばかりで女性に縁がない私には本当に今日来て良かったと思いました。溜まっていたというのもあり、服を脱いだ段階で自分の息子は元気いっぱいでした。それを見てその娘は驚いた顔をしながらこっちが恥ずかしくなるようなことを言ってきて照れながらシャワーへ。綺麗になった息子をあっという間に昇天に導いてくれました。物凄く気持ちよかったです。流石に連続は無理なので少し雑談してから二回目突入、今度はちょっとゆっくり雑談を挟みながらもイクちょっと前から激しくされて最高に気持ちよくフィニッシュ。次にその首都圏の店にいくときは誰を指名しようか迷っています。